ネットでおこづかい稼ぎ!

ネットでのお金儲けや(アフィリエイト)うごメモについて書くと思います。

更新情報&その他の情報

■次回の更新は2月22日 20時半くらいを予定しています          

有効判定のうれしさ。(祝10連載達成!!)

どうも、オレンジアイスです。

前回やったサービスの有効判定きました!

f:id:orennjiaisu:20131115185706p:plain

実は判定は1週間前後だと書いていたのですが1日で有効になりました!!

というわけでモリガチャを引きますと・・・

f:id:orennjiaisu:20131115185705p:plain5等・・・泣。

前回の発言がいけなかったようです。(げん玉さんすいません。)

後調子に乗ってもう一つサービスを使いました。

f:id:orennjiaisu:20131115185707p:plain

コレはたかがクリックして広告を見るだけで150ptという

      超お得なサービスです。(ぶらぶらしてたら見つけた。)

この150ptも楽しみです!!というわけでこんな感じ↓

↓名前公表しました。

f:id:orennjiaisu:20131115192300p:plain

次の更新はげん玉についてでも書こうかなぁ。

じゃあポイント交換しに行ってきます・・・それでは!

↓ここから登録すると25円分もらえるよ~ お得!