ネットでおこづかい稼ぎ!

ネットでのお金儲けや(アフィリエイト)うごメモについて書くと思います。

更新情報&その他の情報

■次回の更新は2月22日 20時半くらいを予定しています          

一段落。 長編です。

どうもオレンジアイスです。

今日は前回遅れた分の6日間分書きます。

ホームページの制作が一段落しました。

http://otokujyouhou.ooban-koban.com/

最近の更新と言っては外見の変更や使い勝手、その他プラグインなどで

コンテンツの追加があまりできない感じでした。

まだまだ改善点もありますけど。

しかしツイッターなどのアカウントも作り、一段落といった状態です。

となるとこちらのブログの更新もできると言うことです。

 

そういえば、今年も残り10日となりましたね~

 今年やり忘れたことはないかなーと考えてみたりする物です。

 実際、やり忘れたことだらけで手が終えないんですけどね(笑)

 

それとおこづかい稼ぎなのですがクラウドソーシングサービスで

 110pt近くの作業をしたのですがまだ判定中なんですよね~

 でもまだ無効にならないだけいいかな?

   (無効が続く悪夢を見た事がある。あれは夢だったんだ・・・)

まあここだけの話、

200ptぐらいやってもいいのですが正直時間がないです。

 

つい先ほどツイッターのアカウントを作ったと言いましたが

とか言っちゃってお得情報よりは豆知識的な感じになっちゃってるんですよ。

コレは改善が必要だ・・・

 

それと(結構ある。)このブログが友人達の中で広まってきてるんですよねぇ。

広まることは好都合なのですがやはり恥ずかしい。

友人達へ「★ブログにはあまり触れないでね★

 

という感じで少し長くなりました。

なんかたまにはこういう長編があってもいいと思います。

   途中からなんか楽しくなってきた。

次回からは普段どうり?更新しますのでよろしくお願いします.

それではまた明日!