ネットでおこづかい稼ぎ!

ネットでのお金儲けや(アフィリエイト)うごメモについて書くと思います。

更新情報&その他の情報

■次回の更新は2月22日 20時半くらいを予定しています          

がんばった。

どうも、オレンジアイスです。

最近クラウドで210ptぐらいがんばりました~

はい、それだけ。

 

 

前回勢いづいて長編を書いたのですがすっかりもうネタが尽きましたww

なのでこれからのことを話そうと思っています。

これからのことをまとめて言うと

 

アメーバブログ(ぼちぼちなブログ)

http://ameblo.jp/orennjiaisu777/

・更新方針 ホームページ関連にする。

・もっと画面を見やすくする。

・更新頻度 2日に1回ぐらい

 

はてなブログ(ネットでおこづかい稼ぎ!)

・更新方針 げん玉、AdMax、ほかおこづかい稼ぎ

                        うごメモはあまり更新しないと思われます。

・画面このまま

・更新頻度 1日1回を目指す。

 

ホームページ(お得.com)

http://otokujyouhou.ooban-coban.com

・更新方針 お得情報・便利グッズの紹介

・画面は見やすくしていきたいです。

・更新頻度 約3日に1回? 詳しくはツイッターより。

ツイッターアカウント @otokujyouhou117

 

という感じです。

またなんか長くなっちゃいましたね。

というわけでまた明日お会いいたしましょう。それでは!