ネットでおこづかい稼ぎ!

ネットでのお金儲けや(アフィリエイト)うごメモについて書くと思います。

更新情報&その他の情報

■次回の更新は2月22日 20時半くらいを予定しています          

ではでは・・・

どうもオレンジアイスです。

では今日あたりから活動を開始したいと思っています。

ちなみに今までのおこずかい稼ぎの合計はこっち側にあります。⇒

まあ稼ぐ目標は・・・

月1000円!

まずは小さな目標から行きたいと思います。

とにかく今日の稼ぎを発表します。。。

今日の稼ぎは50pt。

↓トータル↓

f:id:orennjiaisu:20131007213349p:plain

 

 本来げん玉はアンケートやクラウドなど、他のサービスを使うのですが

今日は広告のクリックポイントのみとなりました。

そして注目の点が1年10ヶ月で10706pt・・・1070円分。

「ちっ、シケてやがるぜ」

 と言わんばかりの成果。

            原因は1年ばかりの放置。

まあいいわけしといてココで終わります。

以上!!

げん玉↓

 

250ptが上からの登録だけでもらえる!!

まあ、げん玉をやりたい人は上からやれば少しは楽になるかと。